とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

ブログをはじめるにあたって

このたびは私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

~まずは、私のプロフィールをご案内いたします。~

不動産業界一筋で約20年。新築マンションの販売を約3年経験し、大手の不動産仲介会社で約15年働いてきました。現在は、新築一戸建の建売事業や中古マンションのリノベーション事業を中心に、ビルやマンションの収益不動産の賃貸業務や売買なども行い、不動産業務を幅広く手掛けております。

 

~ブログ作成のきっかけ~

このたびブログを開設しようしたきっかけは、私が不動産業界を経験している中で感じたこととして、不動産の取引は、かなり高度な知識が必要ながら、接客している営業マンの知識にとても大きな差があり、お客様にとっては不動産取引が数少ない機会でありながら、出会った不動産営業マンの資質によって購入や売却の結果に大きな差が出てしまう点があります。

その中で、今まで約20年 不動産業界で働いてきた経験を、現在 家を探している人や、これから探そうとされている方に、少しでもお伝えできればと思い、ブログを開設しようと決意いたしました。

 

~ご注意いただきたいこと~

取り上げさせて頂く不動産取引などの記事については、間違いの無いように細心の注意を払って作成しておりますが、記事の内容につきましては参考程度に留めておいてください。ご愛読者様のトラブル(諸問題)については責任を負いかねますので予めご承知置きください。

不動産取引はリアルタイムで変化し、また、取引についても同じ契約はありません。

最終的なご判断は必ず他の情報源なども確認していただいた上で自己責任のもとでご判断下さい。

 

~最後に~

取り上げてほしい内容などを教えて頂ければとても嬉しいです。

また、アドバイスなども頂ければとても嬉しいです。

個別のご相談については、メール等でも出来る限りお答えしていきたいと思っておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

少しでもこのブログを見て頂いた方のお役にたてるように頑張ってまいります!

 

長文を最後までお読みいただきましてありがとうございました。