読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

4月を振り返って。

昨日、「GW期間中は休み中の出来事を書いていきたい」と言いながら

 

今日やったことは、、、

 

家の片づけ

子供の勉強の相談

自転車の手入れ

楽器の弦が切れたので楽器店で弦の買い出し

 

、、、、、

 

今日は何も記事に出来ることがなく、不動産の記事を上げる時間も作れそうもないので

 

この1か月のブログについて振り返ってみたいと思います。

 

嬉しかったことは、読者数が100人超えた事です!

本当にみなさんいつも読んで頂きましてありがとうございます!!

最初は、自分の記事に興味を持っていただけるのか、少しでもお役にたてる記事を提供できているのか、とても不安だったのです。

なにぶん自分は、学生生活で一番苦手な事が作文だったので、ブログは本当にハードルの高い作業なのです(汗)

約2か月続けられたのは、本当にブログを見て頂いてる皆さんのお蔭です。アクセス数を見ると「よし!よりいい記事を頑張って書くぞ!」という気持ちになります。

本当にありがとうございます!!

まだまだ、本当に文章も下手で読みにくい点も多々あると思いますが、お役にたてる記事を提供できるように頑張ってまいります!!

 

課題としては、、、テーマの絞り込みです。

不動産の記事だけにすると真面目になりすぎてブログが暗くなってしまうので、日常のことも散りばめていきたいと思ったのですが、テーマがぶれて不動産ブログではなくなってしまうのでは?ということです。

ま、考えすぎかもしれませんが(笑)

 

ですが、一番のポイントは記事の内容だと思ってます。

引き続き、不動産取引で皆さんが何か調べたいなと思った時、このブログを見れば

 

『少しでも参考になったなぁ、、』

 

と思えるブログになるように頑張っていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

~体重報告~

また、体重報告をわすれてしまいました(汗)

昨夜は65.4キロ!予想通りの体重アップ!

ラーメン二郎破壊力抜群です(笑)