とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

ダイエット計画は進行中です。

4月3日から始めた減量作戦について一応自己反省も含めて経過報告したいと思います。

 

昨夜の時点で65.4キロと一応は0.6キロ減と

思うように体重が下がらない1か月となりました。

原因はわかってます。。。

ラーメン二郎」の誘惑(笑)に何度か負けたというのが大きな原因です(汗)

 

反省点 

大好きな二郎系ラーメンに3回行ってしまったこと

夕食後のお菓子をついつい食べすぎてしまう。。。。

 

 

今月は、

いきなりゼロにしてしまうと間違いなく爆発してしまうので、

64.0キロを目標に

 

~二郎系ラーメンを月1回だけにする!~

 

これだけに絞って引き続き頑張っていきます!!

 

 

takahashi-real.hatenablog.com

 

 

takahashi-real.hatenablog.com