とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

朝の通勤で

ブログをはじめて数日が経過してなんとかやっていけそうだなぁと思ってきました。

ただ振り返って記事をみると、全般的に

固いな~、、、、

と思いました。(固いですよね^^;)

真面目な事を書いているので仕方ないと思いながらも、少しでもアクセントをつけたいなと思いふとした日常も織り交ぜていきたいと思います。

写真も少しずつ投入していきたいですね~

 

毎朝、満員電車にのって出勤するのですが、

最近朝の通勤時間でも外国人の人が増えましたね〜。日本に住んでる人増えてますよね。

 

電車の中で外国語がBGMの様に流れてきます。

 

こういう言葉を訳せる人って本当にすごいなぁなんて思っちゃいます。

 

国際化の波がどんどん押し寄せてくる中、最低でも英語は少しでも覚えられたらなぁ、、

 

今日も一日頑張ります!