とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

ブログのデザイン変更。

昨日から少しでもブログの内容が見やすい様にブログの上部にカテゴリーを作ろうと思いまして試行錯誤しているのですが、なかなか思うようにいかないです(汗)

 

はてなブログさんにお世話になっていて、テーマストアでおしゃれなデザインも見つけて変更しました。

パソコン上ではいい感じになって「よしよし」と思ってたのですが、、、

 

 

スマートフォンで反映されない、、、

 

 

これは、じっくり腰を据えてやるしかなさそうですね。。。

こういう時に限って仕事もバタバタ(汗)

 

今日も気合い入れて頑張ります!!