とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

オーケストラの日

今日はオーケストラの日みたいです。

「み(3)み(3)に一番」と「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)の語呂合わせみたいです。

 

クラシックは良く聴くのですが、「オーケストラの日」は初めて聞きました。

ブログをやり始めると、こんな発見もあるんですね!

 

各地でイベントもあったみたいです。

3月31日 オーケストラの日2017 | インフォメーション | 公益社団法人 日本オーケストラ連盟

最近コンサートにも行ってないので行ってみたいですが、知るのが遅すぎました(汗) 

 

 

今年は1度くらい行ってみたいものです!

 

 

今日は何の日〜毎日が記念日〜

(↑こちらのサイトを情報源に掲載させて頂きました。)

 

追記:全くの私事で申し訳ないです。

   自分の体重が増加傾向中で、ベルトの穴が1個シフトしちゃいました><

   現在65.2kg まずは62kg目指します!