とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

3月を振り返って

3月もちょうど終わりますし、ブログをはじめてほぼ一ヶ月が経過しますので、この約一か月間を振り返ってみたいと思います。

 

2月中旬位から漠然と今までのやってきた仕事を振り返って、自分にとって何か新しいことが出来ないかと考えていました。

20代初め頃(まだブログも無かった時代です)に、自分のホームページを作ったこともあり、ホームページを作る労力は働きながらは無理だけど、不動産の知識をブログにまとめたら見てくれる人がいるのかなぁ?

という思い付きから始めました。

 

ブログを始めるに当たって自分の中で漠然とした3つの不安点がありました。

 

・自分の記事に需要があるのか?

・継続的に書き続けることが出来るのか?

・プライベートに影響は出ないのか?

 

自分の記事に需要があるのかは、未だに未知数ですし、プライベートに関しても今のところは大丈夫そうですが、先は読めません。

ただ、ブログは書き続けることが大事という話を聞く中で、最低でも平日は記事を作る時間が作れそうなので、最低でも3ヶ月、まずは、半年を目指して書き続けていきたいなと思ってます。

 

こちらを読んで頂いた方で、住宅や不動産に関する事で取り上げて欲しい内容がありましたら教えてください!

これからも宜しくお願い致します!!