とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

減量(ダイエット)作戦開始!

私事ですが、とうとうこの週末で1キロ増えてしまって66キロの大台に乗ってしまったので、減量作戦に突入します。

2015年8月に71.3キロを記録し、2016年2月に60.2キロまで下がって、この2年間位は65キロを超えないように頑張っていたのですが、ストレスと気の緩みでこの冬に一気に増加。。。

とうとう週の平均体重も65キロを超えてしまったので、減量作戦に突入します!

一番の反省点は体重計乗るのを止めてしまったことです。

やっぱり計測しないとダメですね。。。。

これからは毎日計測します!

自分の減量方法はシンプルなやり方でカロリー収支を概算で計算するだけです。

詳しくは改めて記事にしたいと思いますが、半年で無理な減量をしないで体重を減らせたので今回も頑張って減量していきます!