とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

浅田真央ちゃん引退。

浅田真央ちゃん引退しちゃいましたね。

 

15~16歳くらいの頃からテレビで見てましたが、今、ここまでフィギュアスケートが、テレビでも注目を浴びるようになったのは浅田真央ちゃんのおかげじゃないかなと思います。僕もテレビでやる時は毎回見てました。

 

こういう引退という話を聞くと いつもアスリート人生って短いなぁと思います。

 

人生の半分も満たないところで終わってしまって、アスリート本人の人生はまだまだ続くわけですから、親としては子供の頃から先々の人生までしっかり見据えて見ててあげないといけないのかなと思います。

 

スポーツを見ていると、勇気や、やる気・希望をもらえます。

本当にありがたい事ですよね。あらためて全てのアスリートさんに「ありがとう」と言いたい気持ちになります。

 

 

 

体重は64.8キロでした。

少しリバウンドしてしまいましたが、地道に頑張っていきます(汗)