とある不動産屋のひとりごと

物件探しのコツや不動産取引のトラブル防止法など、色々お役に立ちそうなものをアップしていきます!

上野公園へ

僕は運動不足解消と体力維持の為に休みの早朝に自転車で出かけることがあります。

 

今日は上野公園へ行ってきました。

 

上野公園に行く前に家から比較的近い とげぬき

地蔵へ立ち寄り、

f:id:takahashi-real:20170402075335j:image

上野公園へ向かいました。

 

巣鴨から上野公園までは自転車で30分かからない位で着きます。

 

上野公園内にある国立博物館

f:id:takahashi-real:20170402075515j:image

 

隣にある黒門の横にある桜は見頃間近ってかんじですね。

f:id:takahashi-real:20170402081353j:image

 

いい天気でした

f:id:takahashi-real:20170402081537j:image

 

同じ街を歩くのも、車と自転車と徒歩では見える景色が違うのって不思議ですよね!

 

物件を見る際も、必ず車や電車、歩いて行くなど最終的に判断する時は色んな交通手段を使って判断することをお勧めします。

 

さぁ、また一週間頑張ります!